HEACON
福岡の音楽スタジオHEACON LOADING ICON

HEACON NEWS

【コロナウィルス対策といたしまして】

1.ご利用開始時間の一部変更について

・次回営業開始より、Bスタジオ、Rスタジオのご利用開始時間を30分後ろへずらさせていただくことにいたしました。
開店時間AM10時に対し、Bst. Rst.は10:30~スタートとなります。ご予約の際はご注意ください。
(ロビーやご精算時の過密を避けるためです。)
詳細は次のページhttps://www.heacon.com/news/cate5/2355.html  よりご確認ください。

・休業要請の影響とこれからの対策の諸経費により、6月よ日曜・祝日のパック料金等を一部変更させていただく予定です。
詳細は後日発表いたします。ご理解のほどお願いいたします。


2.皆様にお願いすること

・ロビーはマスク着用を必須とさせていただきます。
(お持ちでない方はカウンターにて100円(税込)で販売いたします。)

・したがって、全館禁煙とさせていただきます。(当面は電子タバコも同様にご利用いただけません。)
※駐車場や表で吸うのも禁止です。電子タバコはお1人様のみで複数のご歓談なく外でご利用ください。

・ご精算はまとめてすみやかにお支払いお願いいたします。※益々キャッシュレス化を推進してまいります。
(カウンター前で密になるのを避けます。)

ご来店は予約時間の15分前からでお願いいたします。
(入室時間を30分ずらしたことを有効にするためです。したがってリハーサル終了後も15分をめどにご退館ください。)

・スタジオは1時間おきに業務用扇風機で強制換気させていただきます。(2~3分程度)

・スタジオはご利用人数にあわせて過密にならないようにお選びください。
(広さに対して過密と判断される場合はご利用をお断りすることもございます。お問合せください。)
皆様にはご不自由をおかけいたしますが、今回のウィルスは持久戦が予想されるため秋からの第二派の流行や有効なワクチンの開発が進む間、安心してご利用いただけるようできる限りの対策をさせていただきますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

3.HEACONの対策といたしまして

    
・マイクヘッドは毎回洗浄・消毒済のものと交換させていただきます。マイク本体は消毒いたします。
(ヒーコンでは日頃から洗浄消毒させていただいておいましたが、安全のため交換することにいたしました)
・各スタジオに大型の超音波加湿器を設置いたします。
(中に安全に希釈した次亜塩素酸水を入れております)

・各スタジオに手指消毒用の次亜塩素酸水もご用意いたします。
(細かなセッティング等の後にご利用ください)

・手洗いの石鹸は、これまで同様ノータッチで泡の出るものをご用意しております。

・自販機等、手で触る部分はできる限りこまめに消毒いたします。
※経営上、少人数でやっておりますので100%はむずかしいです。お客様各自の衛生管理もお願いいたします。

・スタッフはもちろん、マスク着用・手洗い消毒を徹底していきます。


HEACONのロビーは皆様がにぎやかにご歓談されているのが日常でしたが、日ごろ生活圏の違う皆さんがお集まりになるので当面はこのルールを守っていただいてのご利用をお願いいたします。いろいろお話もあろうかと思いますが、ご帰宅後のweb会議などご利用になられることをお勧めいたします。(HEACONスタッフもZOOMで会議しております。)
心苦しいところですが、密と判断される場合はご注意させていただきますのでご了承くださいませ。

※レコーディングスタジオもきちんと対策をしております。お問合せください。

平和な日常が戻ってきますように!そして、新しい音楽活動の形も生まれてくると思います!  HEACONスタッフ一同


CONTACT

HEACON STUDIO(ヒーコンスタジオ)

  • 〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2-3-21松永ビル1階 Map
  • 092-714-3207
  • お問合せ
© HEACON STUDIO,INC.ALL Rights Reserved.