HEACON
福岡の音楽スタジオHEACON LOADING ICON

HEACON NEWS

the Thursday 音源公開中!

先日初めての本格レコーディングを終え、12月27日(日)に初ライブを控えている
the Thursday(ザ・サーズディ)」の1st デモ音源が完成しました!
こちらは視聴動画ですが、サウンドクラウドにてフル音源を公開しています!
また音源はライブ会場でも無料配布されますよ!

12/27/@Heart Beat

open /17:00 start/17:30

adv /1,500yen  door/ 1,800yen (+1drink 500yen)

【CAST】the Thursday/scum/Duran/CLaNCh/小川紘輔

Vo.の今井くんは高校生の時からHEACONに来てくれていて、
「今回オリジナルバンドを組んだので初ライブに間に合うように音源を作りたいんです!」

と熱い思いを相談してくれました。

そこからは短期間で、本当にみんな頑張りました。

プリプロRECをして、そのあとは飯塚から深夜練習に来てエンジニアの石橋と一緒に本番に向けての作戦を立てて。

彼らなりにその経験を一生懸命吸収して、リスナーの気持ちを考えながらリアレンジして本番RECにのぞみました。
短期間で本当に成長して、本番RECはスムーズに終わりました。

彼らはまっすぐで人柄も良くて、自然と応援したくなる気持ちにさせてくれるバンドです。

難しいことはできませんが、少しでも多くの方に知っていただく機会を作れたらと、僕なりに先ほどの視聴動画を応援の一環として作らせていただきました。

これからの活動に是非ご期待くださいね!

みんな、改めて音源完成おめでとう!

これからもよろしくね!

CONTACT

HEACON STUDIO(ヒーコンスタジオ)

  • 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1−1 電気ビル別館501 Map
  • 092-714-3207
  • お問合せ
© HEACON STUDIO,INC.ALL Rights Reserved.